ハーバーカフェ | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日ってホント休日でいいんだよね⁈ 
スケジュール帳を二度見してから、ママ友をランチに誘う…
THE CUPSハーバーカフェへ
あいにくの雨で残念、お天気だったら気持ちよさそう〜

ランチは、パスタランチ・ストウブランチ・パンランチがあります。
ちぎりパンのビーフシチューにしてみた❣️ 
ふわふわパンが美味しい〜
向こうのチーズと交互に食べるとまたいい感じ。
カフェラテもめちゃ美味しい〜。コーヒー豆がイイに違いない。
ミニタルトもサイズ感がちょうど良くてOK

席数が少ないので予約が必要かも。
駐車場有ります。

らんちゃんと同級生の息子さんを持つママ友💕
小学校〜中学校まで本当にいつもお世話になっていました。学校だけでなく、一緒にバーベキューに行ったり、お楽しみ会したり、家族ぐるみのお付き合いです。
提出物とか連絡事項など、ぼけぼけの私を支えてくれて、学校時代を乗り切れたのは、ママ友のおかげです〜。本当に感謝してます。高校は別々になってしまったけど「令和」の時代もヨロシクお願いします〜。