桜餅食べ比べ | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

お祝いに桜餅をいただきまして…🌸春ですな〜
桜餅好きの遊としては、これ以上ない幸せ照れ

うふふふふ

夜更けに不思議な笑みを浮かべながら、、、

センター たねや
左奥 叶匠寿庵
右 仙太郎

「たねや」は好きで私もよく利用します。餡が桜色の白餡でした〜 ハッびっくりとしました。なるほどね〜

「叶匠寿庵」ボリュームがあって、お子様向きかなぁ

「仙太郎」こだわりぬいた感がある繊細なお味で一番好きだなぁ〜桜餅なんだけど、白い…のがちょっと気分的に…でも許しちゃう照れ

のりちゃん、パレット🎨のみんな、ありがとう〜〜❣️