打ち合わせ&交友会 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日はイベントの打ち合わせでした。
いつも病院慰問コンサートでお世話になっている音楽療法士の澤木さん。アーデンにて打ち合わせ。
私の夢の一つが叶うイベントです✨
5月19日 日曜日はららぽーとでアマティーナ合奏団のコンサートで歌わせて頂きます。是非皆さまご予定下さいね❣️

そして夜は、異業種交流会に連れて行って頂きました。
河村市長もおみえになりました。。。

栄と伏見の間にあるザ・コンダーハウスは行ってみたかったレストランでしたので嬉しい〜❣️
お料理が美味しいとお酒もすすみます🥂🍾


歌手の なかにし陽子さんにもまたお会いできて、キャピキャピ💕陽子さんの弾き語り、素晴らしかったです✨
ステキな方々とステキな夜を過ごせたご縁に感謝です。ありがとうございました。