ラジオ最終回に急遽出演&重大発表 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

本日、加藤愛子のHAPPY愛ランドの最終回でご挨拶にmidfmに来ました〜
{8FCA655E-553B-4289-8B1E-1B897B12B419}
愛子さんの番組で一年間朗読と音楽のコーナーをさせていただきました。ありがとうございました。
{164AE824-D431-4502-8E8D-6D92559FA299}
同じ番組に出ていた、八王子屋さんや、心ほぐしナビゲータのTOSSYの馬鹿なフリして得をしろ!の青井さんも♡
{CA5CD9C6-EBD3-4AE8-A804-03BF9C3AF78F}
また会えて嬉しい〜〜✨

リスナー マコちゃんも応援にきてくれました。
{E83519E4-DDCE-4FFF-BF6C-505773992F91}

リスナーのたまごやさん、プレゼントありがとうございます。
{2BF68456-2413-4661-9E06-AE7855264B19}
めちゃ可愛い💕
食べられるの???
{00AEADF4-70F4-4F92-AC01-27818E35C216}
石鹸でした!(◎_◎;)
食べたら、口がアワアワになっちゃう🦀

{1D57CC28-00B1-4949-8BAE-A6193847680D}
4時半から生出演させて頂き、最後のご挨拶😭
愛子さんの愛が溢れる素敵な番組でした。この光景が見られなくなるのは寂しいです。
本当にありがとうございました。