ラジオラスト回!ありがとうございました。 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

昨年4月からMID FM761 加藤愛子のHAPPY♡愛ランド内のコーナー
「まほろば遊の音楽と朗読のせかい」
でクレヨン王国の十二ヶ月の朗読をさせて頂きましたが、 番組が3月末終了に伴い、コーナーも終わる事になりました。
{54BA6327-8F36-4D98-BF7D-CBED35436426}
リスナーの皆様、一年間ありがとうございました。
クレヨン王国の本が最後まで読み切れなかったのが心残りではありますが…💧
素晴らしい機会を下さった加藤愛子さんに感謝しています。
{E26EC1E7-42B9-435B-9F12-8419C0EFF33E}

ラスト回はみんなのエネルギーが集中し、自画自賛ですが、とっても良かった!!
思い出に残る回になりました。
{B1129BE8-9CD4-4ADE-90D2-D3F19819C23F}

応援に来てくれたリスナーの方♡
支えて頂き、ありがとうございました。
{40C1A62B-634B-4F86-B83C-53B201812735}

今回の出演者

栗本のりこ
{9C69B78E-56C7-4D5E-9488-451B6C4699F9}

水原あきほ
{F2F52231-EBAC-44A1-91E4-6A4FF70EFD69}

光星
{4399A26C-4BBA-4818-8FFA-C2FEED1406AB}

{8B809920-BA01-41EC-8EC6-11B25C17F88C}

ディレクター真治君もBGMしながら朗読に参加してくれたり、本当にいい方で、みんな大好き💕ありがとうございました。
{55464789-B515-46FB-8712-6CB165E790C9}
真治君、手作り!(◎_◎;)の苺クレープをみんなでいただきました〜〜🍓
真治君は、デザインなどもできるそうで、このラッピングについてるシールも作成したんですって‼️
素晴らしい〜〜

愛子さん、ノリちゃん、あきほからお誕生日プレゼントいただきました。
{AFD96913-B7DA-475E-92B1-7FEA65822214}
ありがとうございました💕