恐怖⁈バイク教習@中部日本自動車学校 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は自動車学校のバイク教習でした〜
{429687F4-2A86-47D7-A661-B4B0DF938C2D}
ンなわけナイナイ💦

バイク⁈
{ABF55D96-FC0D-4AA6-BA8F-BE8873CEC055}
あれに乗るのかと思ってたら、ちゃうちゃう👋

私達は原付、スクーター🛵でした。
らんちゃんのダウンを借りてきたので、寒さもへっちゃらで、原付は操作も簡単で、とっても楽しかったデス、デス、デス♫

乗る前は、バイクなんか今後乗らないし、寒いし、怖いし、すっごいイヤ‼️と思っていましたが、180度マインドチェンジ…
「ん〜〜原付乗ろっかな〜〜」
みたいな感じです。
アレと同じです。
私、食べ物の好き嫌いも多かったのですが、浜ちゃんもらんちゃんも好き嫌いが無く「ちょっと食べてみ」と試しに食べてみたら、大丈夫だった…みたいな感じと同じかな。
新しいことに挑戦するのは勇気が入りますが、超えてみると何でもなかった…口笛

学科も今日で全部終了したので、あとは残すところ
●みきわめ
●卒業効果測定
●卒検
のみとなりました。
順調に進めばいいけど〜(~_~;)