拒絶反応⁈アロエファスティング(プチ断食)2日目 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

アロエファスティングプログラム2日目〜〜
アロエを食べながら行うプチ断食ですが、特に「お腹が空いた〜〜〜っ」との葛藤はなく、むしろ身体の様々な反応に耐えられない感じです。
夕方頃から頭痛が酷くなり、起きていられないほどで、夕飯のアロエに拒絶反応、アロエが食べたくない。吐き気もすごく、低体温で寒くて寒くて仕方なく、ハリーポッターの「謎のプリンス」だったかな?!ダンブルドア先生が、水をこれ以上飲めないっっ…ていうシーン、あの気持ちがよ〜〜くわかる…今ならあの演技できる!と思ってしまった役者魂…ウインク

らんちゃんが、背中をさすってくれたり、浜ちゃんがホカロンを貼ってくれたりしましたが、とうとう寝込んでしまいました。
もう挫折…と思いましたショボーン

…が、朝起きたらスッキリびっくり

復活したので、またアロエ朝食&酵素ジュース。
{B4746D2A-231C-4C28-A75D-DE2128311D16}
アロエに宮古島の雪塩をかけてみました。
この雪塩、粉雪みたいなパウダー状の塩で優しいお味…

自動車教習所にも行っちゃいました。
{EABA249C-0E2B-4A96-962E-6DE3C3B11DD2}
今日は2時間所内運転してきました🚙
優しいおじさん先生で良かった〜〜
ハンドルの回し方ポイントを教えてもらい、左車線の走り方。までいきました。