能楽堂 出雲阿国&書家 一ノ瀬芳翠先生パーティー | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は、能楽堂の出雲阿国を観てきました。民話教室に参加した水原あきほちゃんが出演して頑張っていました。
{BCA92D77-1FE4-4B7C-9561-25CE65A268EB}
客席をうまく利用して、能楽堂全体がお芝居の空間に満たされました。
{2CD74C36-8F47-4413-BA41-055C32871E9F}


その後、ゆめのたねパーソナリティの先輩、一ノ瀬芳翠先生のパーティーに伺いました。
{32CADD65-BD8D-4F8F-A286-0434E6970DD3}
右から一ノ瀬さん、真ん中 柴田勝家さん
一ノ瀬さんは、日本の「書」を海外へ伝え平和を願う書家として活躍中です。  

柴田勝家さんは、清洲城の武将隊で、以前清洲城に行った時にお会いした事があります。
{0DE26FD1-5C02-4532-9175-FC32BEEF2662}
貫禄のある方ですが、めちゃめちゃ優しくて子供達に人気です。
これが、名古屋名物 小倉トーストじゃ❣️
{9C51F1CA-E142-46CB-954A-51FFD416AE50}
お店は伏見の御園座前に新しく出来た「店長の隠れ家」
{6DFC3DE4-4727-4CCE-B9B7-65B1814611A9}
お料理も美味しくて、カラオケシステムやPAシステムもバッチリで、アコースティックライブなどもあるそうです。
{98306E24-33EF-4249-A109-2313C69A279D}
遊も歌わせていただきましたよ〜(^O^☆♪
{E46361F2-5802-4ABA-B574-4EF9F2B6C82B}
一ノ瀬さんのラジオは、日曜日夜8時から東日本チャンネルです。

☆まほろば遊 出演情報☆
2/26 日曜日 18:00 名古屋能楽堂
自由空間八田3周年記念ライブ
指定席完売
自由席¥4500
お申し込みは、まほろば遊までお願いします。