蘭丸ラジオデビュー! | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日はラジオの収録でした〜〜
「ラジオde歌舞伎」のコーナーで、蘭丸と、こども歌舞伎の熊谷先生と一緒に歌舞伎のワンシーンをやりました。
{41B180B1-DCA3-4A29-AD34-CC4876D384D5}
普段の舞台では緊張しないのに、ラジオは少し緊張したそうです。
{9C549DC6-8205-420A-95C8-D7FF39F9864B}
でも、楽しかったらしく、先生も蘭丸もまた出たい!と言ってました。
{C025F465-9041-4598-9446-1BCB14722C88}

放送日は、1月14日 土曜日夜の8時半〜

「ラジオdeありがとう」のコーナーでは中島里奈さんがお母さまにメッセージを伝えます。(涙)(涙)(涙)

2本目のラジオ収録は、ゲストに番組スポンサーゲストの銀座レフルール
エッセイ キャプテン坂野の心の旅
 ナレーターは三太郎さんです。
{54BBC86E-A553-44F1-A1B9-CD6CE99159FC}
満面の笑み✨エッセイのナレーション、うまくいったようですネ。

放送は、1月21日です。お楽しみに〜〜