遅くなりましたが、改めまして3月19日のイベントに関わっていただいたすべてのみなさんに感謝を。

Special thanks to 頼もしい仲間たち
みゆきっしさん、じゅんこさん、風見さん、ことるさん、潤間さん
みなさんが実務的な部分で支えてくれてたからこそ、あそこまで良い雰囲気が出せたと思ってます。ありがとう。


さて一段落ついたら、ちょっとは落ち着くかなとか思ってたりしてたんですが、まったくそんなことはなく。
まだまだ始まったばかりで、まだまだやんなくちゃいけないことがたくさんある。
ひとつの成功が、ひとつの失敗がまた新しいスタートを連れてくる。
これからどんなステージに立つとしても、それは変わらないもので。
その時々の始まりをしっかり始めていきたいと思います。
先を案じることはいくらでもできるけど、今はそんな時間ももったいない。
もっともっと先に進みたいから、後悔なんてしてる場合じゃない。
みんなの思いや夢も背負ってるつもりで突っ走って行くので、これからもよろしくお願いします。