『いやぁ、今年も早かったね。』なんて恒例のフレーズをつぶやきながら、またもやこの日を迎えました。
今年は自分的にも世の中的にも大きな変革の1年でありました。
不景気だの、格差社会だの明るい未来の兆しは見えにくい昨今ではありますが、だからこそ立ち向かっていく意味があるってなもんです。
『きっと明日はいい日になるよ』そんな『かもしれない運転』であっても前に前に進んで行ければ上々でしょう。
明日からの自分にどんなバトンを渡そうかと、そう考えながら残りの数時間過ごしていきたいものです。

『俺はまだ やっと今 始まったばかりだろ
早くはない 遅くはない 始めたら始まりさ
何度でも 何度目でも 始めたら始まりさ』

それではよいお年を。