最近は路上ライブをやりーの、アーティスト写真を撮りーの、ライブハウスに出演しーのとバンドも精力的に活動しております。
写真を撮影していただいた早川琴流さんhttp://kotoru-hayakawa.syncl.jp/をはじめ、
路上で足を止めていただいた方、
バンド名刺を持って行っていただいだ方、
CDをご購入いただいた方、
『ですよ』で踊っていただいた方、
ありがとうございました。
『ありがとう』を言える人の数が増えているってことは純粋に嬉しいことです。
まだ何も成し遂げたわけじゃないけど、思うように踏み出せなかった重い一歩をやっと踏み出せたように思います。
支えてくれる一人一人の顔が見える今だからこそ、その一歩ずつを踏み締めたいと思ってます。

僕らは確信的にホームランを打てる力を持っていないことに気付いて諦めかけたけど、まだ試合は続いている事に、奇跡的に気付く事ができた。
着実にランナーを塁に出して繋いでいく戦い方をしていこう。
もちろん勝つつもりでね。

次のライブは来年になりますが、ライブの度に、より逞しくなった姿をお見せしていきたいと思ってますんで、末永くご愛顧の程、よろしくお願いします。