ずーーっと考えていたのだけれど

スイミングスクールに通うことに決めました。

6月からの予定です。

 

ぎっくり腰の回復がどうも思うように良くならなくて

もう2か月も過ぎたのに微かな痛みだけれど

しっかりと右側の腰のあたりに有って不快です。

 

そんな時ひょんなことから

近くにスイミングスクールが有ることが分かりました。

2つ隣の駅の名前がついているのでそこにあると思っていたら

なんと私が利用している駅の反対側に有って自転車で行ける距離だったのです。

 

娘がここに引っ越してきて5年。

私が引っ越してきて3年になるけれどまったく気が付かなかったよ。

 

プールもジムの施設もあって

見学させていただいたのだけれど

とても良さそうな感じでした。

利用料も思ったより安く月6000円ぐらいだったし

行くことに決めました。飛び出すハート

 

そして

娘のお下がりの水着を引っ張り出して着てみたら

見事なボンレスハムが出来上がり泣

あまりにあまりだったので泣

ネットで一番安い水着を注文しました。

 

スイミングスクールは前から言ってみたいと思っていたので楽しみです。

 

平泳ぎはできますが多分泳ぎません。

歩くだけになると思いますがウォーキングも大好きなので

水の中でも楽しく歩きたいと思っています。

 

何でもいいから新しいことをしたいと思っていたのでうれしいです。

少しづつですが慣れたらジムのマシンも使ってみるつもりです。

ポッコリお腹が少しでもへこむのを目標に楽しく行けたらいいなあと思っています。飛び出すハート