いつもご覧いただきありがとうございます!

今回は前の投稿で話してた

サビキ釣りとキス釣り🎣

お昼の13時過ぎからスタート!



父親と彼女といってきました!


父と自分はキス釣りで彼女にわサビキをして貰いましたが自分たちには一向に魚が釣れず彼女が横でイワシと豆アジを釣ってました笑


キスも当たりは多かったんですがなかなか乗らなくて苦戦しつつも4匹釣れました爆笑


そして海で写真を撮るのを忘れてしまい帰ってから撮影でこちらがその写真です



キス

と彼女の手笑


豆アジ



イワシ


とイワシは沢山釣れたのですが豆アジがちょっと少ない感じはしますがそれでも彼女はめちゃくちゃ頑張ってくれました!


ありがとうございます笑


そして帰り大きめのキスはお刺身に🐟


小さめのは天ぷらに





アジはもちろん唐揚げ!





イワシは親にあげたので何になるか分からないです笑


これはまたリベンジです!🔥


最後まで読んで頂きありがとうございました✨