世界的にコロナウィルスが感染拡大し、これからどうなるのか不安で落ち着かない春ですね。

 

さて、そんな中ですが

令和2年3月1日(日)予定通りに、第29回歯科衛生士 国家試験が行われました。

もうこの時にも世界的にコロナウィルス感染拡大しており、国家試験が予定通りに行われるのかと心配しましたが、受験者全員マスク着用のもと実施されました。

 

 

そして本日、14:00合格発表でした。

ユマニテク医療福祉大学校 歯科衛生学科

17期生 32名 全員合格しました~!!!

歯科衛生士教育が3年制過程になって、8年連続で100%合格が続いております!!ニヤリキラキラ

 

では、3月1日(日)振り返ってみましょう!

今年も、四日市駅でお見送り隊!

17期生32名全員で同じ特急電車に乗って会場に向かいます。

 

みんな、落ち着いて試験会場へ向かいます。

やる気満々、レッドブルやモンスターを飲んで、最終確認!

さあ、あとは実力を出し切ってきて!!グッ

という感じです。

 

なんせ17期生の実力は・・・

1月に行われた、全国模擬試験で全国データ

全国171校の歯科衛生士養成校の中で、6位でしたニヤリOKからルンルン

17期生のみんな、3年間お疲れ様でしたニコニコ

卒業式もコロナウィルス感染問題で規模縮小となってしまい、残念でしたが、最後に笑顔で皆を送り出す事が出来て、本当に良かったです。

皆さんのご活躍を祈念しております。

 

本校卒業と、国家試験合格、本当におめでとうニコニコ拍手

さぁ!!18期生も続くよ~!!ウインク