今年のHAWAIIの滞在期間には一度のスコールもなく

ハワイの綺麗な虹虹に出会う事がありませんでしたやしの木

現地の3日目はフリーの日で各々、オプショナルのマリンスポーツ波やショッピングプレゼント

朝から夜まで忙しそうに出掛けて行きました走る人

 

最終日は当初1日目に予定していたダイヤモンドヘッドへ登って市内観光をしました。

 

みんなとても元気に登頂を終え、戻ってきました口笛

 

ハワイと言えばカメハメハ大王サーフィン

カメラアロハーグラサンハート

 

予定より1日少なくなりましたが、

セミナーでは米国の歯科医療と歯科衛生士業務について学び、

グループワークでは知識の確認をし、

フリータイムでは思いっきり楽しみ、ちゃんと集合時間に遅れることなく

充実合格した研修旅行になりました。

 

さあ、卒業試験まであと2週間ですよウインク

みんな、頑張れビックリマーク