朝晩は、かなりひんやりとした季節になりました。

1年間は本当にあっという間ですね

 

今年も夏が過ぎて、1年半校内で学んできた 

2年生が学校を離れ、臨床実習に行くための式 『登院式』がありました拍手

 

1・2年生 全員参加です。

登院式の前に、3年生からの申し送りもありました。

3年生は自分達の1年前を振り返り、エールを送りながらの参加ですウインク

 

誓いの言葉を読み上げる2年生を、後ろから1年生はどんな気持ちで聞いていたかな?照れ

 

3年生からの詞は、実際に経験してきた先輩からの詞として胸に来るものがありましたおねがい

 

1年間悩む事も色々あるかもしれませんが、

起こった事、全てが勉強だと、物事を前向きにとらえ、クラスの皆で支え合って成長する姿を見せてくださいね爆  笑

経験と感動で人は成長すると思います。

17期生の皆が沢山のことを吸収し、学び多き1年間になりますように照れ