連絡くれない彼氏さん | 人間不信×人間依存症な私のブログ


おはゆーん(´∀`)


一週間連絡くれなかった彼氏に

昨日ついに勇気をだして

自分からメールしてみた。



友達にアドバイスされて

「連絡ないけどどうしたた?
なんかあったの~?」


って。


なんかね、

「なんで連絡くれないのよ!」

責めたらいけないらしい。

やんわりと。

そしたら

「なんもない」

と返事きました。





「え(゚゚)?」


って感じだよね。


もっと他に言葉ないの?

だって一週間だよ?


「あ~、メール忘れてた!
ゴメーン(>_<)」


とかさ、思ってもなくても
そうゆう言葉は言えないのかな。


さすがに辛すぎて
マイフレンドひかるくんに
相談メールしました。


もっと真剣に考えてみよっかな。


こんな付き合い方
やっぱやだよ。よくない。

相手はよくてもワタシが
そのうち破滅してしまいそう。



心身共にすごく疲れてる。


でもバイト行ってきます。