全国のおいしいをまとめて共有するキュレーションマガジン
【macaroni[マカロニ]】の公式アプリ

にて恋愛科学な恋愛小説が始まりました^^ 

最初の第1弾は、3話完結の連載です♪

荒牧佳代のグルメ恋愛研究所

荒牧佳代


恋はふとした瞬間からはじまるものです。。。

気になる異性が発するサインをいち早く察知すれば、恋愛成就の可能性は格段にアップ!

この連載はグルメ恋愛科学研究所所長の私が、そんな日常に潜む恋のサインを食事にまつわる仕草やシーン、はたまた食べ方の違いから個々の恋愛感やその人の人間性について解説していくグルメ恋愛エッセイです。


【第1話】

http://macaro-ni.jp/22719

ときめきは、ふとした瞬間やってくる・・・



【第2話】
http://macaro-ni.jp/24201

恋心なんて邪魔なもの?


【第3話】

http://macaro-ni.jp/25088

緊張と恋のときめきは表裏一体




★アプリダウンロードはこちら↓から!
→ iPhone
https://itunes.apple.com/…/gurumenotorendomato…/id871722891…
→ Andoroid
https://play.google.com/store/apps/details…


---------------------------------------------------------


そして、この連載スタートを記念に、1/22(金)の渋谷クロスFM、荒牧佳代の恋ラボのゲストマカロニの世古編集長と企画運営の飛田さんをお招きしました^^

荒牧佳代


【macaroni[マカロニ]】
★マカロニとは?
ランチや夕食前、移動中や空き時間に。テレビやネットで話題のグルメ情報をまとめてチェックできる新しいアプリです!
月間アクセス数:3000万PV 
月間訪問者数(月間UU数):500万人

このうちのなんと9割が女性の方らしいです!

荒牧佳代


[概要]

注目のまとめはもちろん、 
・レシピ 
・コラム 
・レストラン、カフェ 
・スイーツ 
・DIY 
・新発売情報 
・新店情報 
・イベント情報 
など多彩なジャンルのグルメ情報をカテゴリごとに表示。新発売情報や、週末のイベント情報まで配信中。女性が気になるグルメジャンルをカバーしています。身近なネタから旬の話題まで、いつでも、どこでも、お気に入りに登録もできますよ。

荒牧佳代


※macaroni[マカロニ]公式アプリの便利な機能を紹介 
◆ホーム画面で話題の情報を気軽にチェック 
身近なグルメネタはもちろん、海外からの人気ショップや旬なスイーツ、おしゃれカフェスポット、TVで紹介された名店など…気になるグルメ情報をサクサク選んで、雑誌感覚で見ることが可能です。
◆「お気に入り」ボタンで気になるまとめを追加! 
いいなっ!と思った記事はお気に入りに登録することができます。後でゆっくり記事を読みたい人や、お出かけの際に参考にしたい人におすすめです。
◆面白い記事はみんなにシェア! 
話題の記事や参考になった記事はTwitterやFacebook、LINEで気軽にシェアすることができます。

アプリダウンロードはこちら↓から!
→ iPhone
https://itunes.apple.com/…/gurumenotorendomato…/id871722891…
→ Andoroid
https://play.google.com/store/apps/details…


グルメと恋愛の新しいコラボは、読んでも食べても?!(笑)面白く楽しく美味しい思います♪

ぜひぜひよろしくお願いします^^



+ 荒牧佳代 +

いつもご愛読いただき、ありがとうございます!
↓ポチッとご協力いただければうれしいです!(*゜▽゜ノノ゛☆


にほんブログ村