・・・さて、前回の記事に続き、


【お嫁さんにしたい・旦那さんにしたい!総選挙2013グランプリ決定戦】

のレポートを続けさせていただきます☆(-^□^-)

審査員のご紹介が終わった後は、早速、トップバッターの「あきとさん(34歳)」から自己紹介が始まりました!司会進行は平山みゆきさん、進行アシスタントは、株式会社カレン所属の新人タレントさん、シネマいのうえのお2人!

緊張しながらも、颯爽と爽やかに堂々と入ってこられた、あきとさん。(‐^▽^‐)



審査員の方々は、決められたファイナリストの方へ質問をするように頼まれていました。あきとさんへの質問は、私こと荒牧が担当でしたので、、、次のような質問をさせていただきました( ´艸`)

荒牧佳代


あきとさんが自己アピールされる・・・(省略)

荒牧:「(あきとさんの印象を拝見しながら心の中でつぶやいてみる)プロフ写真よりサッパリと髪を切られて気合入れて登場されたな~ 背が高くて言葉もハキハキされてて、何かスポーツでもされているのだろうか?」

シネマいのうえさん:「それでは荒牧先生、ご質問をお願いします!」

荒牧:「背が高くてスラッとされていますが、何かスポーツでもされていらっしゃるのですか?」

あきとさん:「はい!野球をしています!(その他にもスポーツが得意とのことで、いくつかされているとお伝えいただく)」

・・・・・会場から、お~!やはり!というような納得された声が響く。

荒牧:「なるほど!スポーツをされていて小脳の機能が発達されている人は、人との距離感などを計ることも得意で、コミュニケーション能力に長けているんですよ。素晴らしいですね!」

・・・・・またもや会場から、お~!と驚きと賛同の声。

あきとさん:「Σ(・ω・ノ)ノそうなんですか!自己アピールそれにすればよかったです!」


荒牧:「今度からぜひそうされてください(‐^▽^‐)」


荒牧:「それから、相談されることが得意とのことですが、女性とは相談の他に何かしたいことはありますか?」

あきとさん:「城めぐりや海外旅行などして歴史あるものや芸術に一緒に触れたいですね!僕、傍でうんちく言うのが好きなんですよ(笑)」

荒牧:「感性を一緒に磨くことはとても良いことだと思います
(‐^▽^‐)ご自分の良さをぜひ活かしてください。応援しています

あきとさんの良さが皆さんにご理解いただけたかなと思いつつ、終了(*^▽^*)
小脳のお話しは、シネマいのうえさんが別の方に質問するときに使用して笑いをとられてました(笑)


その後は次々とファイナリストの方のアピールが続きました。。。

 

女性の☆MANA☆さんと、男性のヒロシさん。

 

女性のRioさんと、男性のカズさん。

 

女性のMAICOさんと、男性の☆ゴッチ☆さん。

 

女性のtamarinさんと、男性のマコトさん。

そして、最後の女性は捺姫さん。捺姫さんへの質問は荒牧が担当でしたので、捺姫さんのときに早速次のように2つほど質問を。ニコニコと元気よく登場された捺姫さん(23歳)。


捺姫さん自己アピールされる・・・(省略)

荒牧:「(捺姫さんの第一印象を感じながら、心でつぶやいてみる)なるほど、看護師さんをされているんでしたね。考え方も話し方もしっかりと明るくハキハキされている印象を受けますね。お若いのに凄いですねー」

シネマいのうえさん:「それでは荒牧先生、ご質問をお願いします!」

荒牧:「昭和の女性のように男性を支えたいということですが、その感性はご自分でどこから生まれたものかわかりますか?」

捺姫さん:「私は母から教わったと思います。母の生き方を見ながら育ちましたので、母のように家庭を支えて行きたいと思いました。(他、お母さまへの感謝の気持ちが語られました)


・・・・・会場、しみじみと聞きいる。


荒牧:「なるほど。確かに家庭環境で親から恋愛観を学び、自分の感性に影響を受けることがありますからね。素晴らしいと思います
(‐^▽^‐)

荒牧佳代


荒牧:「もうひとつ質問ですが、恋は衝動で愛は理性です。結婚生活も理性無くして語れません。結婚生活は喜びや快感などポジティブな感情を共有できる相手より、哀しみや怒りといったネガティブな感情を共有できる相手とのほうが上手く行くという説もありますが、男性は基本的にそられのネガティブな感情は表に出し難いものです。あなたはそんな男性とどんな風におつき合いしようと思いますか?」



捺姫さん:「私は看護師をしていますので、仕事柄、人を支え支援したい気持ちはたくさんあります。自分の気持ちを活かして旦那さまになる方に尽くして支えて行きたいと思います!(他、
捺姫さんの恋愛観がたくさん語られました^^)」


・・・・・司会進行の平山みゆきさんが大きくうんうんと頷いておりました。後から、「先生、大変勉強になりました!」と、仰っていただけました。。
(#⌒∇⌒#)ゞ

--------------------------

以上、捺姫さんでファイナリスト全員の自己アピールタイムは終わりです。後は、会場にいらっしゃっている一般の方々からの投票と、審査員の方々との投票と話し合いでグランプリが決定します。

・・・・・数分後、審査の結果がでました。

いよいよ結果発表です。


 


グランプリはΣなんと!

がご質問させていただいた、あきとさんと捺姫さんのお2人に決定しました!!

いや~ めでたい!
( >▽<)y ☆おめでとうございます!!


 



他の結果は以下の通り(*゜▽゜ノノ゛☆


※ファイナリストの方々の詳しいプロフィールなどは、コチラの公式サイトのページからどうぞ!
http://e-omiai.jp/sosenkyo/


※ファイナリストの方々の詳しいプロフィールなどは、コチラの公式サイトのページからどうぞ!
http://e-omiai.jp/sosenkyo/

皆さんの笑顔や真剣なまなざしを間近で感じながら楽しく素敵な会でした^^☆

恋愛や結婚はときに勇気と決断を必要としますし、ライバルたちとの競争もあり、その分、悩みも多くありますが、人が明るく前向きになれることは確かだと実感したのでした^^

皆さま、お疲れさまでした!最後の集合写真☆



※e-お見合いへの登録や詳細は、コチラからどうぞ!
https://e-kekkon.jp/21916/


※e-お見合いへの登録や詳細は、コチラからどうぞ!
https://e-kekkon.jp/21916/

引き続き、恋愛に頑張る方々を心から応援させていただきます!(*゜▽゜ノノ゛☆

--------------------

今回の大会で協賛いただいた、物品の数々

クライアントさまに物品協賛として(※キャンペーンはおかげさまで記録的なアクセス数での大ヒットの後、終了させていただいているため物品のみ)ご協力いただき、今回、素敵なフライヤーも創っていただきました^^


私の紹介を含めたフライヤーとともに、運命の人に出逢えますようにと、心を込めてつめさせていただきました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



参加者
の皆さまにお配りさせていただきました☆

◎ストライドストライプ(日本クラフトフーズ:物品協賛)
http://www.stride-gum.com/product_stripe.html

ノッツェ結婚情報センターの中山慶子さんとスタッフの方^^お世話になりました!お疲れさまでした☆

 



ノッツェ結婚情報センターのマーケティング部本部長でいらっしゃる三谷健さんと審査員控室にて^^
三谷さんは自ら柔道教室を開かれて子どもたちを指導されていて、他の競技でもアジア大会で輝かしい成績を獲得されている情熱ある心優しい格闘家です!

荒牧佳代

今回初めてお会いした潮凪洋介さんと審査員控室にて☆各方面でご活躍中で、当研究所のこともご存知でいてくださり、帰りに少しお話しさせていただきました^^ ありがとうございました。これからもご一緒にたくさんの恋愛を応援させていただきます!

◎潮凪洋介オフィシャルサイト
http://www.lcm.or.jp/




「シネマいのうえ」のお2人と審査員控室にて^^ファイナリストの方々の気持ちをほぐしつつ笑顔にさせるとても楽しい司会進行で、私もこんな感じに満面の笑みとなりました^^☆お疲れさまでした!

◎株式会社カレント
http://w-current.com/



+ 荒牧佳代 +



ペタしてね