ゆまたんのブログ

ゆまたんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




ひとりのよるは
こんなにも寂しかったっけって思っちゃうー



日曜日の夜
こーちゃん2週間ぶりに
ニュージーランドから
帰ってくる


スカイプ毎日1回は
してくれて
とってもうれしい!


だけど今日はスカイプ中
泣いちゃったな~


だって会いたいもん
だいすきだもん


離れるとこんなにも
こーちゃんの大切さが
身にしみて
ほんっと出会えて
よかったって思う


無事に日本に着いたら
まっさきに
ぎゅーってしてもらいたいな



こーちゃんがいなかったら今のゆみえにはなってなかった


こーちゃんが
ゆみえを変えてくれた



感謝しなきゃなー




帰ってくるまで
お仕事頑張りまーす!!




最近の
ゆみえのはぴばプリで

ゆまたんのブログ-imageSend.jpg




おーわりっ。




おやすみぷー