・
ひとりのよるは
こんなにも寂しかったっけって思っちゃうー
日曜日の夜
こーちゃん2週間ぶりに
ニュージーランドから
帰ってくる
スカイプ毎日1回は
してくれて
とってもうれしい!
だけど今日はスカイプ中
泣いちゃったな~
だって会いたいもん
だいすきだもん
離れるとこんなにも
こーちゃんの大切さが
身にしみて
ほんっと出会えて
よかったって思う
無事に日本に着いたら
まっさきに
ぎゅーってしてもらいたいな
こーちゃんがいなかったら今のゆみえにはなってなかった
こーちゃんが
ゆみえを変えてくれた
感謝しなきゃなー
帰ってくるまで
お仕事頑張りまーす!!
最近の
ゆみえのはぴばプリで

おーわりっ。
おやすみぷー
・
