第7話は、恋人のかなえに、龍太郎が、

どうして「きしだ」を継いだのかを説明しに家に行ったんですが、

それを真紀子さんに聞かれてしまい(笑)

 

https://gyao.yahoo.co.jp/store/episode/A099506007999H01

 

 

 

森真紀子(馬渕英里何)が岸田龍太郎(寺西優真)に婿養子にならないかと

突然『岸田』を訪ねてきたあと、龍太郎は和菓子屋を継いだ本当の理由と自分の気持ちを、

恋人である森かなえ(武藤十夢)に伝えようと森の家にやって来た。

ところが、そこに居合わせた真紀子に聞かれてしまい、

かなえに想いを伝える機会を逃してしまった。

しかし、ある日、かなえの独り言を聞いていた真紀子が、

龍太郎がかなえにプロポーズをしたと早とちりし、

かなえを連れて岸田の家に怒鳴り込み龍太郎と優子を驚かせた。