第5話は、弟の浩之がある問題を抱えて「きしだ」にやってきます!

それがバレて、母さんが怒ってしまいました(^-^;

タイミングが悪かったんです、トホホ。。。

 

https://gyao.yahoo.co.jp/store/episode/A099506005999H01

 

 

ある日、ファッションデザイナーの森真紀子(馬渕英里何)が、

娘のかなえ(武藤十夢)と交際していると聞き、

龍太郎(寺西優真)に会いに1人で和菓子屋『岸田』にやって来た。

かなえとの交際を諦めて欲しいと迫る真紀子だったが、

龍太郎は結婚を前提に真剣にかなえと交際していることを真紀子に告げた。

一方、真紀子の暴走を知ったかなえは心配になり、

岸田』に駆けつけ龍太郎、優子(長谷直美)を驚かせた。

そして、四男の浩之(北乃颯希)は、

ギャラ飲みで知り合ったえな(青科まき)を遊びでデートに誘うが、

えなは真剣に交際したいと言い浩之を困らせていた。