第4話は、かなえのママ、世界的なデザイナー真紀子さんが、

龍太郎を訪ねてくるシーンです!

演じてても、真紀子さんの迫力の演技にドキドキでした(笑)

 

https://gyao.yahoo.co.jp/store/episode/A099506004999H01

 

 


次男の岸田隼人(上田堪大)が婚約者の未来(久田莉子)から別れを告げられ落ち込んでいると、

同僚の佐々木(空花)から突然の告白を受け、

これには相談を受けていた龍太郎(寺西優真)も驚きを隠せなかった。

そして、龍太郎にも付き合っている相手がいることを知ると、

岸田の跡取り息子の結婚が気になると盛り上がる優子(長谷直美)だった。

一方、森真紀子(馬渕英里何)は、娘のかなえ(武藤十夢)をデザイナーとして跡取りにしたい思いから、

婿養子に来てくれそうな相手をたびたびかなえに紹介するが、かなえは龍太郎と付き合っているため、

その都度、そっけない態度を繰り返し、真紀子を困惑させるのだった。

そして、かなえの恋人が気になった真紀子は一人で龍太郎を尋ねに岸田に乗り込んできた。