おひさしぶりでーーす | 第四独立遊撃部隊   

おひさしぶりでーーす

アメブロお久しぶりです

なにを書こうかなー


そうそう、6月の終わりに
美容院に行って
かみのけ金髪から黒にしてもらったよー

$第四独立遊撃部隊   



やっぱ黒髪はイイねーー


キャッチもナンパもないし
なにも心配することはない∧( 'Θ' )∧ふっほっほ


画像の整してたら
めっちゃ懐かしいの出てきた


$第四独立遊撃部隊   

バイトんとき


$第四独立遊撃部隊   

去年学校の音楽室で



懐かしいのぉー




てか、ガクさんの大阪公演いって、もぉ2ヶ月もたつんやね

はやい!!

$第四独立遊撃部隊   

あー、こんとき戻りたいな

来年は遠征して
いっぱいデアズにあいたい


そぉそぉ!!!
学校の年下と9月のゴールデンボンバーのライブ行くねん

大阪城ホール( ̄+ー ̄)
ぬっはっはぁーーー

城ホールとか、4年半くらい前のGACKTさんのライブ以来ですよ

中2の頃かな?

なんか、ほんまに「ただいま」って気分なる

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


RRⅡのツアーやって、
パパと行ったねん

ライブ始まる前、
座って寝とくわって
ゆーてたクセに立ってちゃんと、ライブ見とったわ笑




んで、
金爆のライブ行くし
タミT買った

んで、キリちゃんメイクを始めてした

$第四独立遊撃部隊   


まぁそんな感じかな

うん。わら


アディ押忍

$第四独立遊撃部隊