4ヶ月ぶりの更新ー | 第四独立遊撃部隊   

4ヶ月ぶりの更新ー

みんな久しぶりゃね(≧▽≦)

今年の夏は、暑いねぇ(ノД`)

あっ!!
ゴミ屋敷の、あたしの部屋を
きれいに片づけましたぁ

$第四独立遊撃部隊 YUMACHIST  

え?もしかして、これでも汚い??(笑)


さいきん彼氏が
バイト人間に
なってしまったから
そろそろ
あたしも、
バイトしよかなー
おもって、
大好きな金髪から
黒髪にもどしました★
$第四独立遊撃部隊 YUMACHIST  


頑張って金ためるぞー!

$第四独立遊撃部隊 YUMACHIST  

この間のテスト
赤点とらへんかったし
親に3万もらったー


でも、この3万わ
チャリ買うのと
GACKT氏の舞台代ですぐに
とんでいきます…


GACKT氏の舞台
MOON SAGAわ
8月26日に見に行きます!!

3年ぶりにGACKTに
会いに行きます!

めっちゃ、楽しみぃ★