明けましておめでとうございます⛩✨
昨年はたくさーんの方にお世話になりました!

私と関わって下さった皆さま
ありがとうございます🙇‍♀️
今年も鳳をよろしくお願い致します❤️



初詣は早速めぐみんとカウントダウン後
大阪帰ってきてから行ってきましたー!
おみくじは吉真顔


そして1月の来店情報が
年始は お正月休みを頂き、
8日からスタートです爆笑



8日(火) 当日告知 ✨
9日(水) かほちんイメージガール 🐶
            千本中立売店様

11日(金)12日(土) 13日(日)
東京オートサロン🏎《GOODRIDEブース》

15日(火) 鳳イメージガール🐥
               野田川店様
16日(水) 鳳イメージガール🐥
               野田川店様
21日(月) 鳳イメージガール🐥
               野田川店様
23日(水) ミルキーイメージガール🍬   
               西院店様
25日(金) みきさんイメージガール✨
               新堀川店様
27日(日) lalasweet撮影会 × ボーリング大会🎳
28日(月) ぱちぱち様
31日(木) 鳳イメージガール🐥野田川店様                         
         かんてぃイメージガール🏂舞鶴店様




今告知できる分です!
告知できない店舗様もありますが
後日告知できる分はさして頂きますので
是非会いに来てね爆笑





Twitter▶︎ym_0tori