12月23日★イヴイヴは記念すべき2周年を
迎える夢氏イメージガールの
Super Dome四日市店様へ!

夢氏&ミルキー&鳳で来店さして頂きました❤️


店内ではこんな素敵なステージを
用意して下さってましたー爆笑🌹✨


前半は SDG衣装で👯‍♀️星


後半は ドレス👗衣装にチェンジ星
という事で2年前OPENの際に着ていた
真っ赤なタイトドレスを選びました爆笑
気づいてくれた方もいらして嬉しかった☺️


店内の昨日からのグラフも📈👍


お客様から台選びのお話も聞けたりと
楽しかったー!


最終クールでは 色紙かけたジャンケン大会✊


これ、ハズレチェキなんやけど
可愛いでしょ✌️星


参加してくださった皆さま
ありがとうございます❤️
今日もたーーくさんの方にお会いできて
嬉しかったー爆笑

本物のサンタさんまで来てくれました🎅キラキラ


差し入れに、クリスマスプレゼントも🎁
盛りだくさん笑い泣き❤️
めっちゃ大事に使わして頂きます🙇‍♀️✨
差し入れも 皆で美味しく頂きました🎂

可愛いクリスマスケーキ🍰🎄



頂いたプレゼントもクリスマス感満載で
皆さまが甘やかしてくれるから何歳に
なってもクリスマスが楽しみです🎄❤️



ほんと皆で楽しくワイワイ、
あっという間の瞬殺な一日でした😳キラキラ




最後に 夢氏、就任2周年
おめでとうございます拍手🎊㊗️





Twitter▶︎ym_0tori