お待たせ致しました拍手
25日の詳細.発表でーーーーす🎉キラキラ



ずーーーと前からお知らせさして
頂いてたんですが、見過ごした方も
いらっしゃるかと思いますので改めて..


12月25日クリスマス当日の🎄
ご予定は決まっておりますか??

今年のクリスマスは私達と
一緒に過ごしましょーーう😚❤️

なんとなんと!


25日は みきさんイメージガールの
新堀川店様にて 初㊗️望月 リア&鳳 ゆま
W来店が決定致しておりますキラキラ



お時間はいつもより少し遅めの
15:00〜21:00で来店さして頂くのですが

クリスマス🎄と言う事で店舗様のご好意で
総合景品🎁にプチライブ💃
写真撮影タイム📸に
オフ会クリスマスパーティー🥂
随時衣装チェンジあり👯‍♀️等々..
お客様や、ファンの皆様と楽しめる企画が
盛りだくさん❤️








まず!クリスマスにちなんだ
総付景品があります😋🍗
コチラはご遊戯されている皆さまに
プレゼントさして頂きます🎁

お時間は1クールめ、
▶︎15:00〜16:15頃を
予定致しておりますキラキラ







お次2クール目は ◎衣装チェンジ
クリスマスパーティーまでの
余興と致しまして.プチライブ💃!
懐かしのあの名曲を 披露さして頂きますキラキラ

お時間 17:00〜 
短い曲が一回限りとなりますのでお見逃しなく⚠️
カウンター前へお集まり下さい爆笑



休みの日に2人で合わしたりめっちゃ
練習してるので是非見にきて欲しいです😞!



ダンス終わり次第、写真撮影タイム突入ーキラキラ
2ショット撮影もOK!
チェキ争奪じゃんけん大会もあります爆笑
コチラが 17:45まで拍手

撮影タイムも凄く沢山
設けて頂いてます😳❤️


さらにこの日は、、
#ベストショットSDG 開催ーーー🎉
という事で、いーーっぱい撮って
どんどん投稿しちゃって下さいウインク

( 旧:  #SDGベストショット
  新:   #ベストショットSDG
に変わりましたのでお間違えのないように⚠️ )






お次3クール目は ◎衣装チェンジ
18:30〜19:00まで店内盛り上げ🎤🎉

のち19:00〜は
同じくクリスマスパーティーまでの
余興と致しまして「今流行りのあの曲」を
披露さして頂きますキラキラ

コチラも短い曲が一回限りとなりますので
お見逃しなく⚠️
カウンター前へお集まり下さい爆笑


曲終了頃、19:20まで
写真撮影タイム#ベストショットSDG
開催予定となっております拍手





そして最終クール、
20:00〜21:00◎衣装チェンジ

20:15〜は お楽しみ会キラキラ望月リア&鳳ゆま
来てくださった皆とクリスマスパーティー🥂
開催です❤️


20時頃に特別景品が販売されます🍾
コチラをお買い求め頂いた方には
カウンター横、休憩スペースにて席を
設けておりますのでそこへ案内さして頂き
私達皆でワイワイ、クリスマスパーティー🥂
スタートとなります❤️


ただコチラが、限定18名様のみ⚠️
抽選にて決まります😳😳🎁
抽選会が20時〜開催予定となっておりますので
是非ご参加下さい爆笑


クリスマスパーティーの流れから
クリスマスソングを披露さして頂きます🎅🎄

コチラはどなたでもご覧頂けますので
抽選外れてしまった方もカウンター付近へ
お集まり下さい爆笑

オフ会×クリスマスソング終了次第
写真撮影タイムとなりますキラキラ




細かくかくと⬆︎こんな感じです!
分かりにくいですかね??🤔


ざっとまとめると、


星1クール目 (15:00〜16:45)
・クリスマス🎄総付景品


星2クール目 (17:00〜17:45)
衣装チェンジ有り
・プチライブ 
・撮影タイム
・チェキ争奪じゃんけん大会 
・2ショット撮影


星3クール目 (18:30〜19:20)
衣装チェンジ有り
・店内実況 
・19時〜プチライブ
・撮影タイム


星4クール目 (20:00〜21:00)
衣装チェンジ有り
・抽選会
・景品販売スタート
・クリスマスパーティー
・プチライブ
・撮影タイム




て感じですてへぺろ!!

分からない事があれば
Twitterでコメント受付ておりますので
どんどん聞いてください🙇‍♀️💕




店内にも是非ご注目を☝️!
クリスマス感たっぷりの装飾や来店ポップに
お楽しみ会ではテーブルクロスまで
バッチリご用意して頂いてます👌❤️


この日限定の私達のメッセージカードまで
ご用意してくださってるので
是非もらってください😘!






そして見てお分かりの通り、この日は
全クール衣装チェンジや
プチライブがありますキラキラ


リアちゃんと色ーー々考えて
最終クールのお楽しみ会、
クリスマスパーティーまでにも
何か特別な事出来ないかな、とか
お客様や来てくれる皆に少しでも楽しんで
もらいたいっていう気持ちから
店舗様からのご好意もあり
盛りだくさんな1日にして頂けました❤️

私たちも楽しみすぎて
気合い入りまくりです💪



プチライブも、2人で曲や衣装
めっちゃ調べたり休みの日にダンス合わせたり
リアちゃんに教えてもらったり沢山考えて
凄く頑張ってるので是非見に来て欲しい!



お楽しみ会、クリスマスパーティーは
1番のメイン所🎄沢山お話できる
機会だから皆に絶対参加してほしい!

抽選外れてしまった方もテーブル付近で
お話できますウインク✨ 


沢山の方に
楽しかったーー来て良かったーー
て言ってもらえるように、皆でワイワイ
ステキなクリスマスになるよう
頑張ります!!





25日は是非 みきさんイメージガールの
新堀川店様へ❤️リアゆまコンビと
記憶に残る楽しいクリスマスを過ごしてね🎄













Twitter▶︎ym_0tori