先日望月氏と共に


アイドルVSバンド
暴走愛怒流集会 LIVEの前説に
行かせて頂きました爆笑🎤


クリスマス間近という事でサンタ衣装で🎅


クリスマスソングと共に登場しました🎄✨


そのまま前説へ、、




新鮮で楽しかったですおねがい❤️


さらに企画者の方のご好意で
25日クリスマス当日の
告知までさして頂けました☺️

ありがとうございます!

(25日の詳細はコチラのブログに
事細かく搭載さして頂く予定です🚨)




LIVEの告知はNGだったのですが、
数名知ってる方がいらっしゃって
写真撮ってくださってたので☝️頂きました🙇‍♀️



終わりに写真撮って下さった方もキラキラ
ステキに撮って頂きありがとうございます🙇‍♀️











Twitter▶︎ym_0tori