先に今の所お知らせできる
12月分の来店情報ですキラキラ




1日 鳳イメージがガール🐥
野田店様

7日 星崎柑那ちゃんイメージガール⭐️
舞鶴店様

8日 斎藤あやちゃんイメージガール🍬
西院店様

9日 葵かほちゃんイメージガール🐶
千本中立売店様

11日 オメガ湖南店様 R-1収録📹

12日 鳳イメージガール🐥
野田川店様

16日 鳳イメージガール🐥
野田川店様

18日 西澤未希さんイメージガール✨
新堀川店様

23日 佐藤夢さんイメージガール☀️
四日市店様

25日 西澤未希さんイメージガール✨
新堀川店様 (望月リアちゃんW来店🎉)

31日 鳳イメージガール🐥
野田川店様(年越しカウントダウン)



特に25日は 皆と交流できる催しが
開催されるので遊びに来て下さいおねがい
逆にファンの方あって成り立つ日なので
絶対来て下さい❤️




31日は 今年も野田川店様で
カウントダウンをさして頂ける事に拍手
さらに今年もめぐみんと❤️

楽しい年越しを私たちと一緒に
過ごしましょーーう爆笑



また 1月 11.12.13日
東京オートサロン決定しましたキラキラ

初の東京オートサロンなので
今からドキドキですニコニコ
ブース名は後日告知⚠️


同じく1月27日は 
lalasweet撮影会決定致しました❤️
新しい年の始まり、是非撮って下さい爆笑



また2月は 大阪オートメッセも
結局致しました拍手
同じくブース名は後日告知⚠️



嬉しいお知らせ盛りだくさんですニコニコ


来てとお願いする事が多くなりますが、
皆さまよろしくお願いします笑い泣き




Twitter▶︎ym_0tori