はぴはろうぃーーーーん🎃🍭

今年も大好きな野田川店様×舞鶴店様で
過ごす事ができました爆笑拍手!!

愉快な野田川店の皆様ラブ
ネコやピエロ、得体の知れない緑の怪獣も
皆可愛いすぎるーー🐈❤️❤️


今日は ゆずにゃんと
ポリス&SWATで来店さして頂いておりました🚨


顔の傷が地味すぎて お客様沢山の人に
喧嘩したんか?とかぶつけたの?と
普通に心配されました😂😂笑笑

写真撮ってくれたり嬉しかったです!
ありがとうございます🙇‍♀️💗
今日 ゆずにゃんとコスプレtiktok 
撮ったので明日野田川店様からのラインで
送らせて頂きますねウインク



そして二店舗目は舞鶴店様へ!!

ここ最近台風の為行けなかったりなので
久しぶりに皆様にお会いできました❤️



旗も変わっていてSDGにラブ🚩


実況中 2人で手錠して巡回してました🚨
2人の息が全く合わない事が発覚笑い泣き



舞鶴店 スタッフの皆様とー!

今年も可愛い&カッコよいガチコスの
皆様と撮れて嬉しかったーー爆笑💗


ありがとうございます🙇‍♀️!



野田川店様、舞鶴店様のスタッフさん方
素敵すぎて目の保養になりましたおねがい


店内もHalloween仕様🎃
お客様とも久しくお話できて
楽しかったですキラキラ




そしてそして駆けつけてくれた皆様
ありがとうございました💗💗

写真も沢山キラキラ感謝🙏






明日も野田川店様来店ですよんー!


1日は
13:00〜18:00です爆笑
また更新しまーーす拍手💕




Twitter▶︎ym_0tori