今日はPASIO玉津店サマにて
「パチの奇跡」収録に
行かせて頂きましたおねがい❤︎

初代八神八重子と2代目八神八重子の
コラボ出演 ❤️


初代を越せれるかなーって
勝てるかなーってすごくすごく
気合いをいれていった。。
なのに。なのに。



{E0DED030-2B4E-4C72-A211-F8886E5FCF89}

得意げな初代八重子の顔に、、

{332074BB-001A-4D04-920C-27833372CAE0}

私もこんな顔に。。笑

{F1E1B081-D396-4E77-865D-4ACF50859BFF}


凄く凄く濃いい物語が
たくさんありました!

結果はいかに、、(๑・̑◡・̑๑)?

お楽しみに ❤️❤️







そして会いにきてくれた皆 ❤️
ありがとうー爆笑!!

美味しい差し入れもたくさんおねがいキラキラ
すぐに食べちゃった物もあり、
写真撮れなかったけど ミルキーと
わけわけして頂きました😋💓

{BE0C8507-4D21-4C75-9BDC-22E08F75FA74}

いつも ありがとです😚😚ハート




そして 前回収録さして頂いた
「パチの奇跡」🎍公開されました❤️


後半、ジャグラーでは予言者かなあ
ってビックリするような本当に
すごい奇跡がある所を
是非見て頂きたい😂😂←


Check✔️して下さーい٩( 'ω' )و



Twitter▷ym_0tori