パラダイス様にて✨
好きな台をおもいーーっきり
打たせて頂きました❤️

{454C63AB-9E3E-4C5F-A647-9E745AD5F380}

GOLD STOMの牙狼は
顔が怖いね🙄

{B246EB70-40C9-4386-81F1-246C1F820B9B}

リーチ発展の召喚時
確定のレインボー観れたり💕

{D8CB4F19-BE48-4D60-AFED-DD9D5F3A1FEB}

GARO保留出てきたり💕

{310ACD2C-2D15-41D6-89F3-A7C9CE7BFE75}

色んな演出見れて幸せでした😍

{E115444D-1AF7-44A2-AE5F-A0FFD240EB88}

隣で打ってくれてた方から頂いたお写真✨

{207EA571-9CE3-4BA3-88E0-7CE2C4D2A07F}

他にもずっと打ちたかった仕事人や
リアちゃんオススメのまどマギなど ❤︎

たっぷり堪能させて頂きました(//∇//)

ビックリしたのが前回来さして頂いたの
結構前なのに覚えてくれてたお客様が居て
感激でした🤣 ありがとうございます❤︎



この日はもちもち望月と(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
写真全然撮れてないけど
この日も雨女全開でした😂☔️

なのでリアちゃんと会うときは
傘をお忘れなく🌂

{03BD6173-D87D-4A0D-9995-98DE7A52FFFD}


リアゆまコンビに会いに来てくれた方❤︎
一緒に打ってくれた方❤︎
雨の中ありがとうございました😆🙏✨

{78326E11-EB0B-4325-8C3D-5A63D153E5DC}


頂いた差し入れは帰りの電車で
全部食べたよ😋✨笑


今日.明日と台風のせいで
レースや楽しみにしてたイベントが
全て中止になり物凄く家で落ち込んでます☔️

とりあえず漫画読みまくる二日間にします😂


皆様もお気をつけてネ💁☔️




Twitter▷ym_0tori