昨日ゆりちゃんと語って
 しまったね(笑)yumachasoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 けど楽しすぎた:-)
 だって95%リアンネタ(^ω^)
 
 また語りしよyumachasoさんのブログ-jrzpecwa8062210.gif 
 てかリアンふぁんの方絡んでねyumachasoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 今日はゆまの完成度100%の
 カンペ見せちゃいます(^O^)
 
 リアンふぁんの皆様誰でもいい
 から感想コメントください:)
 
 てっちゃん風アレンジカンペ!!
 
 
 
 
 yumachasoさんのブログ-201101272201000.jpg
 
 どうですか?=)
 
 
 
yumachasoさんのブログ-ERNMZN~1.gif
 
 
 テスト終わって今帰宅中(^^)
 
 朝からゆまのWALKMANはリアンが
 流れてます♪リアン号は元気に
 なれるし、これからもずっと
 乗り続けたいなて実感する=)
 
 今日の題名は「達筆でしょ?(笑)」
 ってことで、ゆまは左利き
 やねんけど右手で書いてみた◎
 
 それがこれ~(-ω-)
 
 
 yumachasoさんのブログ-201101241427000.jpg
 
 
 達筆でしょ?(笑)
 初めて書いてこれとかやれば
 できるやん*:)
 
 やっぱり自然とてつくんに
 気合いが入ってるね(笑)
 
 だってすきなんやもんyumachasoさんのブログ-EntryImage.gifAHA
 
 
 yumachasoさんのブログ-p3.jpg
 
 握手会の日に戻りたいyumachasoさんのブログ-jrzpecwa8062210.gif
 
 
 達筆ゆまyumachasoさんのブログ-101025_224004.gifyumachasoさんのブログ-JIOSCK~1.gif
 
 
 一発勝負で頑張った
 ゆまとリアン1人1人の会話
 です(-ω-)読んでよな(笑)
 
 
 ひろにゃん編
 ゆ「ゆま就職で元町のTOMMY
   受けに行って絶対受かる
   んでTOMMY来て下さい!」
 
 ひ「ほんまに?!行くなあ♪」
   (+ひろにゃんポーズ付き)
 
 関くん編
 ゆ「関くくくくん(笑)
   頭なでなでして~(照)」
 
 関「なでなでな!ええよ♪」
   笑顔でなでなで♪
 
 ゆ「ありがとう(*/ω\*)」
 
 森くん編
 ゆ「ゆま坊主すきやから
   もう1回坊主にして(笑)」
 
 森「え~(笑)どうしよかな!?」
 
 ゆ「お願ーい(笑)」
 
 森「まぁ、考えとくわ(笑)」
 
 純ちゃん編
 ゆ「純ちゃんの今年の流行り
   やと思うアイテムは
   何やと思いますか~?^^」
 
 純「え~なんやろなぁ……」
  ↑こんときの手握られてる感
  まぢで半端なかった(笑)
  「黒の時計流行ると思うで」
 
 ゆ「わかった!ありがとう♪」
 
 てっちゃん編
 ゆ「この看板見えました~?」
 
 て「見えてたで~♪」
 
 ゆ「後ファンレター英語で
   頑張って書いたんで
   呼んで下さい◎」
 
 て「ありがとう♪読むなあ」
 
 どれも考えてた通りに話せて
 ほんま良かったあ(^-^)
 
 満足すぎていっぱいいっぱい(笑)
 それに買ったDVDに付いてた
 カードてっちゃんやったし
 うきうきゆまちゃそ(笑)
 
 
 リアン愛しちゃってます(^O^)
 
 
 yumachasoさんのブログ-201101172018000.jpg
 The Lieeen Familllyyumachasoさんのブログ-ENTRY~11.gif
 
 歌ってるときにファンサ
 純ちゃんから2回、関くん、
 ひろにゃん、 森くん、てっちゃん
 から1回ずつしてもろた(^^)
 
 んでな、"PEACEして"て書いて
 るのに2部のとき森くん
 が"ペース?ペース?(笑)"
 ってゆうてたからゆまがPEACE
 したら"あぁ~ピースかあ"
 ゆうてPEACEしてくれた(^ω^)
 
 あのはげがちのあほ(笑) 
 そんな森くんもすきっ♪
 
 はよ次のイベントないかなあ!!
 
 
 :)わくわくゆまyumachasoさんのブログ-101025_224004.gif