一発勝負で頑張った
ゆまとリアン1人1人の会話
です(-ω-)読んでよな(笑)
ひろにゃん編
ゆ「ゆま就職で元町のTOMMY
受けに行って絶対受かる
んでTOMMY来て下さい!」
ひ「ほんまに?!行くなあ♪」
(+ひろにゃんポーズ付き)
関くん編
ゆ「関くくくくん(笑)
頭なでなでして~(照)」
関「なでなでな!ええよ♪」
笑顔でなでなで♪
ゆ「ありがとう(*/ω\*)」
森くん編
ゆ「ゆま坊主すきやから
もう1回坊主にして(笑)」
森「え~(笑)どうしよかな!?」
ゆ「お願ーい(笑)」
森「まぁ、考えとくわ(笑)」
純ちゃん編
ゆ「純ちゃんの今年の流行り
やと思うアイテムは
何やと思いますか~?^^」
純「え~なんやろなぁ……」
↑こんときの手握られてる感
まぢで半端なかった(笑)
「黒の時計流行ると思うで」
ゆ「わかった!ありがとう♪」
てっちゃん編
ゆ「この看板見えました~?」
て「見えてたで~♪」
ゆ「後ファンレター英語で
頑張って書いたんで
呼んで下さい◎」
て「ありがとう♪読むなあ」
どれも考えてた通りに話せて
ほんま良かったあ(^-^)
満足すぎていっぱいいっぱい(笑)
それに買ったDVDに付いてた
カードてっちゃんやったし
うきうきゆまちゃそ(笑)
リアン愛しちゃってます(^O^)
The Lieeen Famillly
歌ってるときにファンサ
純ちゃんから2回、関くん、
ひろにゃん、 森くん、てっちゃん
から1回ずつしてもろた(^^)
んでな、"PEACEして"て書いて
るのに2部のとき森くん
が"ペース?ペース?(笑)"
ってゆうてたからゆまがPEACE
したら"あぁ~ピースかあ"
ゆうてPEACEしてくれた(^ω^)
あのはげがちのあほ(笑)
そんな森くんもすきっ♪
はよ次のイベントないかなあ!!
:)わくわくゆま




