こんばんは!

シンママ投稿第2弾です。

1人息子は2歳ニコ

私の気持ちの持ち上げや整理

周りへの感謝の気持ちを改めたり

自分へ自信をつけていけれるように

言葉にしていきたいと思います照れ



今日は仕事休みだったので

息子とばばと動物や乗り物がある公園へ😊

芝生にシートを敷き

お昼ご飯を食べて

太陽を浴びて日向ぼっこして
セロトニン放出!!笑

思いっきり遊び

帰り息子は車に乗ると即寝でした!

それもなんだか
思いっきり遊ばせれたなニヤリニヤリ
と勝手にお母さんは満足ウインク

午後からは
3時間の眠りから目覚めた息子を連れて
腰用クッションを買いに。
デスクワークなのですが
私腰が悪く腰痛がひどくてえーんえーん

いい感じのクッション買えましたニコニコ

明日も有意義な1日にしたいと思います口笛


タイトルのまんま

シンママです!


息子と2人の楽しい日々!

人生なんとかなる!

をモットーに生きてますウインク

だってほんとに

なんとかなるから星

これからぼちぼち

更新していこうかと

思いますチョキ