こんばんは!
シンママ投稿第2弾です。
1人息子は2歳
私の気持ちの持ち上げや整理
周りへの感謝の気持ちを改めたり
自分へ自信をつけていけれるように
言葉にしていきたいと思います
今日は仕事休みだったので
息子とばばと動物や乗り物がある公園へ😊
芝生にシートを敷き
お昼ご飯を食べて
太陽を浴びて日向ぼっこして
セロトニン放出!!笑
思いっきり遊び
帰り息子は車に乗ると即寝でした!
それもなんだか
思いっきり遊ばせれたな

と勝手にお母さんは満足
午後からは
3時間の眠りから目覚めた息子を連れて
腰用クッションを買いに。
デスクワークなのですが
私腰が悪く腰痛がひどくて

いい感じのクッション買えました
明日も有意義な1日にしたいと思います