先週のおはなし。
USJいってきたー!
りさ熱で行かれへんかったので、3人で行って参りました。今年も仮装したよ。
さて、今年の仮装を見る前に、去年の仮装を振り返ってみましょう。

今年はこう。

囚人ゾンビでございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


結構本格的にできた気がする(^ω^)
雨降ってたからちょっと寒かったけど。。
ホラーナイトじゃない日やし雨やったし、いつもよりは空いてた気がする!
スパイダーマン、すごい映りが綺麗になってた(笑)ジョーズも相変わらず楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノジョーズ1番すき(笑)
結構コスプレしてる人いたなーあと修学旅行生多かった!
今度はりさも!4人で囚人リベンジね。

あんまり笑ってる写真がないww
おわり
