今日は笑う日。

今日は笑う日。

笑う門には福来たる。

Amebaでブログを始めよう!

先週のおはなし。
USJいってきたー!

りさ熱で行かれへんかったので、3人で行って参りました。今年も仮装したよ。

さて、今年の仮装を見る前に、去年の仮装を振り返ってみましょう。

{01B1C971-38CC-48B5-95BF-246B4C86B17F:01}

今年はこう。
{8949161C-9898-49A1-942B-C8ED81C48FBC:01}

囚人ゾンビでございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{B2D228DC-14E7-4659-B435-3B2AB130DE35:01}

{B725E5D5-A260-4F96-AFE7-C3AD579DD298:01}


結構本格的にできた気がする(^ω^)
雨降ってたからちょっと寒かったけど。。


ホラーナイトじゃない日やし雨やったし、いつもよりは空いてた気がする!
スパイダーマン、すごい映りが綺麗になってた(笑)ジョーズも相変わらず楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノジョーズ1番すき(笑)

結構コスプレしてる人いたなーあと修学旅行生多かった!

今度はりさも!4人で囚人リベンジね。

{15EEDCFD-A02C-406D-BFF8-F14B637986B7:01}


あんまり笑ってる写真がないww

おわり