こんにちはおねがい!!

先週の土曜日、職場の元同僚と食事に行ったとき、

その同僚が、面白いと教えてくれた本「十二国記」シリーズキラキラ

 

全く知らなかった私は、多少興味を抱きながらも、詳しい内容を

聞かぬまま帰りました。

しかし、同僚が見せてくれた単行本の表紙のデザインが、何となく気がかりだったので、

書店に行って探してみると、、、

もう、探すまでもなく書店の目立つところに特設コーナーが設けられていましたポーンドンッ

されに、有名人のコメントも多数ついていました!!

こんなに有名な本を知らなかったとは滝汗あせる

と、読書好きとして恥ずかしい気持ちをもちながら、裏の解説文を読んでみました。

中も、ページをぺらぺらとめくってみましたが、読みやすそうな印象です。

 

読書好きの私のためにと言ってお姑さんがプレゼントしてくれた図書カードで購入しました。

 

これからしばらくはコーヒータイムには十二国記の世界に浸ります。