こんばんはおねがい
みなさん、手紙、書きますか?
わたしは、手紙を書くのが好きで、よく書きます。
メールやラインもやりますが、手書きの手紙も、よく書きます!!

昨日、とっても嬉しい手紙をいただいたので!その手紙について皆さんに報告したいと思います(^^)


その手紙は、この前まで働いていた職場の先輩からいただいたものです♡
そこには、わたしという人間を冷静に分析したことが書かれていました。
自分のことって、自分では意外とわからないし、分かっていても、自分が思っている自分と、人から見た自分が違うことって、よくあると思うんです。
だから、自分についてのことが書いてある手紙をいただけたことが、嬉しくて嬉しくて、仕方がありませんでした。
自分ってこういう人間なんだポーン!!
と、思わず笑っちゃう内容も沢山あり、自分って結構面白い人間なんだなって思えました。

手紙を書きたいけど、いざ書く時に、何を書いたらいいのかわからない人、その人のいいところを手紙に書くって、すごくオススメですよ!
きっと喜ばれると思いますウインク