24時間テレビありよるよねー
おはよーございます�


今日もバイト
最近毎日
バイト
精神的に殺られる
毎日なんです(笑)(笑)
誰か変わりにいってくれ←
そういや今さらながら
24時間テレビありようね


あたし今年は見てないん
てか見れんし(笑)(笑)
んまサポーターはNEWSやなく
TOKIOやし
いいけど
←
毎年見ようのになんか寂しさを
感じたわたし
リアルに
見たかった(笑)(笑)夜中に
しゃべくり見たかった
じゃあ今からバイト行って
きます
また精神的に
殺られるんやろうなー
夏休み終わったんに週6とか
バイト終わったー(´ω`)
夏休みは週6で学校始まったら
週3~4やったんに週6
リアルにないやろー(笑)(笑)
ばりキツいん
なにもかも
キツいんですけど的な
今日は初めてレジしたし
奇跡的にミスしてない(笑)
あたしすごくない
?
バイト終わってバックヤードで
語りーの
バイト終わった
後のお話タイム最高よねっ
最近はキッチンの人たちと
絡みが濃くなったきね
みんなだいすき(笑)(笑)
じゃあまた更新します

やっぱ人間は簡単に信じれん
ハロー(笑)(笑)
今日もバイトでぐったり
疲れたよ
本当にあれは
気合いやね(笑)精神的にも
殺られる毎日
たいがいで
精神科に行きたいよ(笑)(笑)
なんか寂しいわ
彼氏かなり
欲しいけどバイトで出会い
ナッシング
たとえ出会いが
あったとしても大きな壁
社内恋愛禁止なん
神様いじわるーっ
ははは
んま好きな人すらいない
あたしが言うのもあれやけど
恋愛したい
トキメキたい
抱きつきたい
噛みつきt←
このブログ読む人の99%の方は
確実に誤解しとるよね
んま仕方ないかもしれん(笑)
最後に
初めてこのブログを
読んでくださった方々
ありがとうございます�


いくつか訂正があります
以上
(笑)(笑)
ではまた更新します

