こんばんはー流れ星


今日はいろんなことがありすぎて頭がパンクしそう笑い泣き だけどいいことがたくさんだから心はぽっかぽか照れラブラブラブラブ


少しずつ書いていこうと思うので、もしよろしければお付き合いくださいウインクキラキラ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日はセカンドオピニオンに行ってから、初めての受診日病院 


ということで、セカンドオピニオンの結果を主治医の先生にお伝えしましたお母さん


聞いたことをちゃんと伝えるために、あらかじめパソコンに入力したものを印刷して持っていきましたメモ


受診の時、ゆうまは眠気マックスでかなりグズっていてガーンなかなか先生とゆっくりお話できる状態じゃなかったので、渡せるようにしておいて本当に良かったですウインク拍手拍手


先生がひと通り紙に目を通したあと、「本当にセカンドオピニオン行ってよかったね!」と爆笑爆笑爆笑


新しい治療法が確立される可能性があるという情報がかなりビックリしたようでした目目キラキラ


「お返事が届いたら、向こうの先生と連絡取り合ってみるね〜」と言ってくださったので、本当にセカンドオピニオン行って良かったなぁ〜としみじみ感じた時間でしたウインクイエローハート


セカンドオピニオンに行くたびに、いろんな先生に診てもらって、新しい情報や知識をもらえて、やっとここまで来ました照れルンルン たくさんの先生方に本当に感謝しかありませんお願いラブラブ