クリーン大作戦仕掛け人 | 50歳から何をする?

50歳から何をする?

2024年の誕生日で50歳。人生後半戦、好きなことをして生きていこう!発信も人生初です。10年後、20年後をもっと充実させたいな。

こんばんは
夜にやりたいことがあると
洗濯やブログ書きの
時間が遅くなる、、、😂
時間配分考えよ、、、
ヤバイ、オコラレルカナ?ドキドキ

あぁーー😭↑
キッチンだけは
遠慮してたのか
今まで乗らなかったのに

勇気が出たのか笑
数日前から
ひょいと登るようになり
とりあえずテーブルから
避難して置いていた物やら
食べ物やら

そして使ったコップや食器を
洗い場にとりあえず
水入れておくと
飲もうとする〜😂

でも
そのおかげで
我が家の意識変化
(やるしかない笑)

使ったコップはすぐ洗う!
または食洗機イン
キッチンの上は常にスッキリ!
勢いついて
週末にはキッチン全体を磨いた✨

猫は 我が家の
クリーン大作戦仕掛け人だった

次はどこだ笑?

今日もありがとうございました😊