グリーンスムージー | 50歳から何をする?

50歳から何をする?

2024年の誕生日で50歳。人生後半戦、好きなことをして生きていこう!発信も人生初です。10年後、20年後をもっと充実させたいな。

こんばんは

週末は
充実してるが
時間がもっと欲しい笑
イケメン😉✨
あ、女子でした😆

朝、テレビで

コンビニのスムージー開発までの

企業努力を見た


こだわりの提案が

最初にあっただろうが

そのために

専用の工場を作り

自社栽培の畑を作り

機械も工夫されていて

莫大な投資だろうな、と

細かい過程の1つ1つが

気になった


ヒット商品になり

売れてるので

投資回収できるのだろうが

商売ってそういう

ある意味

見切り発車的な博打なのかしら😅


自分は商売と無縁の

仕事をしているので

興味深いが

未知なる世界🤔


とりあえず

気になって仕方ないので笑

お出掛けした時

買ってみた


さっぱりしてて美味しかった

こだわりの製法を知ったことも

美味しく感じるエッセンスだったかも🥳


今日もありがとうございました😊