猫を飼って1ヶ月 | 50歳から何をする?

50歳から何をする?

2024年の誕生日で50歳。人生後半戦、好きなことをして生きていこう!発信も人生初です。10年後、20年後をもっと充実させたいな。

こんばんは


言っちゃいけない
でも言ってしまう
「まだ水曜🤣🤣🤣」

テーブルの下から激写📸ん?テーブル乗ってる😅

猫を飼って1ヶ月

「かわいいねぇ」
「かわいい!」
「かわいすぎ」
毎日、いろんな「かわいい」を連呼する娘
クールな顔して猫じゃらしを振る次男🤣
寝転ぶ人の所へグイグイ寄り添ってくる🐱
疲れて帰って来ても、ホッと癒される

パラレルワールド
もし猫を飼ってなかったら?

それはそれで
変わらず穏やかな
幸せな日常だったと思う

飼っても
飼ってなくても
どちらでもアリ🐜

でも、人生経験増やすと
ワクワクと
ドキドキが増えて

視野も広がるから


やっぱり飼って良かったです照れ


今日もありがとうございました😊