ぷち体験コーナー | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!

  

もうすぐカラフル切り絵教室作品展の開催日
準備もいよいよ大詰めとなってきました。
昨日はポストカーdの作品を皆さんで展示用に貼り付け作業、そして最終確認でぎふメディアコスモスへ
体はヘロヘロですが、心はワクワクとドキドキでいっぱいな状況です。

そしてカラフル切り絵 教室作品展の会場では、カラフル切り絵にちょっとでも触れていただければとぷち体験コーナーもご用意しております。
今回生徒さんたちと一緒に1つの作品を作るということテーマに作った、ポストカード物語「妖精ポムムちゃん旅に出る」の主人公のシルエットポムムちゃんにお好き色のリンゴ持たせてみてくださいね。

ご希望の方は、会場スタッフにお声がけください。
タイミングによっては体験していただけない時間帯もございますので、ご了承ください。