見本誌届きました | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!

カラフル切り絵シリーズ第5弾
「不思議の森の動物たち」の見本誌が届きました!
絵本風の言葉を添えて
私の頭の中の不思議の森の世界が形となって今目の前に
なんだか感動😂
そんな思いのこもった一冊です
手に取ってくれた方が、少しでも笑顔になって、優しい気持ちになってくれますように
今回は裏表紙もご紹介
担当さんにご許可をいただいので、中身も少しご紹介です
不思議の森に住んでいる小さなペンギン、ぺんの助!
いたずら好きで好奇心が旺盛
森の中をエイさんの背中に乗せてもらって冒険です!!
そしても1つご紹介
表紙にも載っている不思議の森のカラフルなキノコ♪
素敵に写真を撮っていただきました
こちらの写真はお気に入りの一枚!
光を浴びた和紙の美しさがなんとも素敵な写真です
そして、今回も素敵に編集デザインしていてだきました!!