美濃和紙の里会館さんへ行ってきました! | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!

昨日美濃和紙の里会館さんへお邪魔してきました。
平日にもかかわらず、たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました。
和歌山県や愛知県などなど県外からもわざわざ見に来てくださったお客様
お持ちの書籍にサインをと持って来てくれてお客様も、もちろん会館でご購入頂いたお客様にもサイン描かせて頂きました♪
地元のお友達もありがとうです!
そして社会見学の小学生の子達も、お話した内容をメモメモする子達、見に来てくれてありがとうでした。
そんなこんなで本当にあっというまの滞在時間でした。
 
美濃和紙の里会館さんの2階には常設展示室があるのですが、友人と一緒に見学に。リニューアルしたばかりでとってもきれいでした。和紙の産地の日本地図は面白かったです。あと和紙のある生活って感じの和と洋のお部屋とかとっても素敵でしたよ。
お越しの際にはぜひ2階も見学して行ってくださいね。
 
さて1か月間の展示期間も残す所あと4日
土曜、日曜、月曜(祝)の3日間は会場へお邪魔する予定でおります。(時間は未定ですが)
お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りください。
お待ちしています。