はじめての手ぬぐい | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!

 

毎回のことですが、気が付けば7月ももうすぐ終わり・・・

えっ8月ってもう目の前!!

 

いやー、ちょっと余裕かと思いきや、全然相変わらず綱渡りだったと気が付きました。

そして、8月といえば、切り絵の本第3弾「和のカラフル切り絵」の発売月!

そこで、発売記念と9月からのイベントに向けて手ぬぐいを制作中!

せっかく「和」をテーマにしたので、やはりここは手ぬぐいかなと、色違いで2種制作しております。

はじめての手ぬぐいにワクワクしつつ、ドッキドキです。

 

そして大作作りもスピードアップせねば、10連作と公言したので10枚完成させないとですね。汗;

さー今日も頑張りましょう!