キュウイ棚♪ | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!

 

打合せでちょっと車で遠出してきました。
初めて行ったときは道に迷ってしまい、グネグネの山道に!

予定時間ギリギリセーフで到着出来ました。


そこで今回も前回同様早めにお家を出発!!

しかし、今回は迷うことなく無事に目的地付近まで到着。

早すぎたので、ちょっと道の駅に立ち寄りました。

 

そこで藤棚ならぬキュウイ棚を発見!

頭上にキュウイがいっぱい実っていました。

「お~ キュウイだ-ーーーー!!」

勝手に食べれるわけではありませんが、妙にテンションアップ♪

ちょっとした発見ですが、ニコニコにして頂きました。(*^^*)