ハートのしっぽのキリンさん! | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!

先日手作り絵本の会さんで切り絵のワークショップをさせて頂きました!

もうすぐバレンタインと言う事で、ハートのしっぽのキリンさんを作って頂きました。

色とりどりのキリンさんが誕生♪

時間が短かったので、完成出来るか心配していましたが、普段から制作されているみなさん、無事に完成出来ました。

普段ハサミを使うことの多いメンバーさん、ところどころでハサミを手にされるメンバーさんも!

そして最後はやっぱり撮影会、楽しかったです !(^^)!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。